2007-02-22から1日間の記事一覧

誕生日

今日は柴田あゆみさんの23歳の誕生日。梨華ちゃんから何かプレゼントもらったかな。(^_^) 去年は後藤真希さんの代役でハロプロ☆オンステージをこなしたりGirl’s Knightで座長を務めるなどステージでの活躍が印象に残りました。Rockですよ!でも素晴らしいパ…

リンク元

『オーストラリアゲーム』 何するの?

歌ドキッ!

後藤真希さんが『MARIONETTE』(BOØWY)を歌った。 黒の衣装に破れたジーンズに黒のブーツがロックな雰囲気出てた。ごっちんはハロプロメンバーの中でも格好良さを表現させたらトップクラス。それでいて女の子らしい可愛さも持ち併せてる。

ケロロ軍曹の声優を辻ちゃんが

http://beauty.oricon.co.jp/news/42390/ 「本格的な声優は初めてだったという辻は〜」ってミニハムズは違うの?一応ちゃんと劇場で公開されたものなんだけど。あとティンティンタウンのCGアニメも。 リボンといえば辻ちゃん。辻ちゃんといえばリボン。 よし…

なでしこジャパンをスフィアリーガーが応援

http://www.chakuchakujb.net/modules/news/article.php?storyid=68 みなさんも良くご存知の女子サッカー「なでしこジャパン」が世界相手に戦っております。芸能人女子フットサルのメンバーも「なでしこジャパン」の皆さんには大変協力してもらってます!来…

Sapporo CERBIES始動

サッポロチェルビーズのデビュー戦を『産地直送!カントリー娘。』(STVラジオ)で里田まいさんが発表しました。3月11日(日)STVスピカで午後1時30分開場、2時試合開始だそうです。このためだけに北海道にはさすがに行けないので遠くの地から気を送って応援…

自己分析すると

この頃Berryz工房と℃-uteを見てるとふと「Berryz工房と℃-uteが一緒に活動したらすごいだろうなあ」って考えるときがあります。もちろん両者はハロー!プロジェクトキッズ出身で昔は一緒に活動してて今でもハロプロライブなんかでは楽しそうにやってるのを知…