話題性

ガッタスの動向が聞こえてきませんねえ。去年11月30日のスフィアリーグファイナルステージ以降、恋するフットサルcarezza戦以外試合はおろか練習してるかさえ分かりません。いや、たぶんやってると思いますけどガッタスはブログがないから全然見えてこないんですよね。他のチームだと普通に3時間とか5時間とか長いと8時間今日も練習しましたなんて書いてて、振り返ってみると我がガッタスは大丈夫だろうかとふと不安に思ったりします。それでも去年ならよっすぃ〜なでしこリーグの始球式したり全員でフットサルの審判資格を取得したり話題性のあることが定期的に出てきたんだけど今年は今のところそれもないし、本当寂しいスタートになってしまいました。


1stステージ、2ndステージ、GyaOカップスポフェス・・・、なんでもいいから早く会場でGo Girlを聴きたいです。早くガッタスの試合を見たいです。早くガッタスが勝って選手、サポーターと一緒に喜びたいです。今年のスフィアリーグ開幕はまだでしょうか?
私のガッタスへの枯渇感が本格的になってきました。