2009-01-25から1日間の記事一覧

無題

◇埼玉ライン ガッタスに残ることになった清水佐紀ちゃん、矢島舞美ちゃん、中島早貴ちゃん、岡井千聖ちゃんのうち佐紀ちゃん以外の3人はキャプテンのよっすぃ〜と同じ埼玉県出身。 ◇米リーグへ移籍 http://www.verdy.co.jp/beleza/2009/01/123-1.html よっす…

行列のできる法律相談所(日本テレビ)

藤本美貴さんが出演。 スイーツの特集で食べてばっかりいたので喋る場面が殆どなかった。芸能界入って怒られた話で、紅白歌合戦の出演が決まると事務所で大々的に発表するんだけど記者会見終わって帰ってきたら事務所の偉いおじさんに「お前なんで泣かないん…

土曜プレミアム・誰も守れない(フジテレビ 24日)

藤本美貴さんが出演。 まだかまだかと見てたら終盤にさしかかる1時間30分過ぎ頃にキャバ嬢の役で登場。水商売の格好で腕組みしてややぶっきらぼうに喋る姿はハマリ役と思いました。

サッポロチェルビーズトがトライアウト実施

http://www.cerbies.net/news_10.php 昔は入団テストって言い方が一般的だったのに最近はトライアウトと言うようになってきた・・・って話は置いといてチェルビーズが新メンバーを募集するとのこと。チェルビーズは人数的には十分いるけど一般人が大半だから…

ガッタス vs カレッツァで練習試合

今日琵琶湖競艇場で行なわれたイベントでよっすぃ〜が今度カレッツァと練習試合をすると話したそうです。分かる範囲で遡れば2006年11月30日のスフィアリーグファイナルステージの後日あさみさんとみうなさんの引退記念で両チームが練習試合を行なった以来の…

夢の続きを