おはスタ(テレビ東京:AM6:45〜7:30)

℃-uteが登場。テレビ欄には「緊急出演!超美少女アイドルキュート登場」って書いてある。超美少女かどうかは人によって基準が違うけど個人的にはかなりいい線行ってると思いますよ。早朝からスッキリ目が覚めるもの見れて幸せです(^^)


朝7時05分からの生放送に出るということは何時ぐらいに起きたんでしょうね。4時とか4時半ぐらい?それでもみんな素晴らしい笑顔で歌ってくれた。アイドルは体力がないとやってけません。
早朝彼女達を仕事に引っぱりだしてそのままってこともないだろうからこの後もたぶんフットサルの練習とか色々仕事したんじゃないですか。


誰が可愛いってこともなく全員が可愛いですね。梅田えりかちゃんのスタイルの良さに目が点。(+_+)
あさってはモーニング娘。が出演します。