2007-01-19から1日間の記事一覧

誕生日

今日は石川梨華さんの22歳の誕生日。21歳の梨華ちゃんも素敵でしたね。もう終了したけどずっとラジオやってて、スフィアリーグ当日の興奮冷めやらぬまま伝えてくれたこともありました。ハロモニでは司会をして番組を盛り上げています。また、映画『スケバン…

リンク元

『炭水化物のクイズ』 ごはんミュージアム? 『絶叫マシンに乗った有名人』 絶叫!コマーシャルではみな散々な目に遭ってました。 『昔のANAのロゴ』 覚えてないです。めったに飛行機乗らないし。 『芸能人 手の大きさ』 誰だっけ?辻ちゃんだっけすごく手が…

黄色いスポーツカー

地元の駅前で黄色のランボルギーニカウンタックが走ってるのを見た。車高が超低い。

℃-ute新アーティスト写真

季節を早取り春気分。 梅さんは大人っぽくなってきました。前も書いたかもしれないけど梅田えりかちゃんのことはキッズでかなり早い時期に気になったメンバーなのでつい応援に身が入ります。まだあまりファンが多くない時から「いつか梅田えりかちゃんは絶対…

スフィアリーグ感謝祭

開催が明日に迫りました。出場チームは8チームながら今年初めての大規模な大会ということで今シーズンのスフィアリーグの行方を占う意味でとても注目しています。06王者のTEAM dream、巻き返しを図るcarezza、ファイナルステージで3強を撃破したXANADU loves…