みうなノートを読書&20歳の誕生日

土曜日に買いました。予想以上の薄さに少々面食らいながらじっくり読みました。
みうなさんはとても気が効く繊細な人のように見えます。ただそれが過敏すぎるあまり考えすぎて多くの悩みを抱えながら芸能活動をしていて、もっと他人を押しのけて前に出るのが自然にできたなら違う方向に行っていたかもしれません。苦しみ、悩みながら練習をしてその努力が結実した優勝の瞬間の喜び、この本には彼女がガッタスというチームに所属してフットサルをやってきた生の人間ドラマが詰まってます。これからどんな花を咲かせるか注目が集まっていた矢先の卒業で本当に残念ですが、勝ち負け以上に大切なものがあるのを学んだみうなさんなら既に登り始めてると思われる次の階段を上がった先に明るい未来が待ってると信じています。


ハワイ合宿の模様を写した写真は初公開ですね。集合写真でよっすぃ〜里田まいさんがすごいくっついてる。
よっすぃ〜だけ長スボンで肌の露出を抑えている。う〜ん相変わらずガードが固いな。


本のカバーを外すと本物のみうなノートが見れます。


斎藤美海みうな)さん、20歳の誕生日おめでとうございます。

みうなノート

みうなノート