吉田照美のやる気MANMAN!(文化放送)

PM3:00〜3:20頃までよっすぃ〜と小春ちゃんが出演した。控え室で小春ちゃん甘えただろうな〜。(^_^)


【この世界に入る前にスポットライトを浴びた経験】
吉澤; 歯医者のライト。昔虫歯の治療で何時間もかかったことがあった。その時のライトの強烈な光。
久住; 小学校の頃書道で銀賞を取った。次の日全校生徒の前で表彰があって金賞取った子とか表彰状もらったのに自分はその日熱出して学校休んで代わりに兄が受け取った。自分がもらいたかった。


【得意な教科】
吉澤; 体育、美術
小春; そろばん1級持ってる


【学校で何かの委員をやった経験】
吉澤; 中1の頃学級委員。誰もやりたがらなくて、決まらないとまた決めるのやらなきゃいけなくなって面倒だから自分がやることにした。自由にやってたんで、早く帰りたいから「起立!礼!さようならー」って強引に締めて終わりにしてた。
久住; 放送委員


【学校時代の思い出】
吉澤;運動会好きだった。球技好き。ボール投げで記録作った。ドッジボールみたいなボールで42〜3メートル投げた。
久住; ストーブのそばにお米がぶら下がってて、ストーブの中にそのお米入れたらポップコーンができた。*1

*1:ポン菓子のようなものらしい