℃-ute新アーティスト写真



季節を早取り春気分。
梅さんは大人っぽくなってきました。前も書いたかもしれないけど梅田えりかちゃんのことはキッズでかなり早い時期に気になったメンバーなのでつい応援に身が入ります。まだあまりファンが多くない時から「いつか梅田えりかちゃんは絶対来るぞ。」って思ってたので綺麗になって嬉しいです。
矢島舞美ちゃんはポニーテール。また生で見たいなあ。実物は写真よりずっと可愛いです。冒険王リーグで見た時は”スポーツ系美少女”の趣がありました。梅さんと舞美ちゃんは中3だから2人揃ってガッタス昇格の可能性も。


中島早貴ちゃんの笑顔には癒されます。早貴ちゃんがちょこちょこ動いてのって可愛いですよね。
鈴木愛理ちゃんにこんなにアイドルの素質があるとはあぁ!をやってる頃は思わなかった。歌が上手くてポーズも完璧。注目度が俄然強めになってきた。


岡井千聖ちゃんは大人になったらどんな女性になるんだろうと非常に興味を引かれる。
萩原舞ちゃんはとにかくカワイイ。ヤバイです。
有原栞菜ちゃんも気になるメンバー。途中加入のせいか最初は遠慮気味だったけど今やこんなポーズ取るまでになりました。