B.L.T.(関東版)

http://net.blt.tv/
いつもはBerryz工房℃-uteのコーナーを中心に立ち読みで済ませちゃうけど中央のよっすぃ〜のグラビアを一目見て即購入を決意。気がついたときには会計を終えて(^_^)顔でお店を出てた。


モーニング娘。に入って嬉しかったこと
モーニング娘。に入って辛かったこと


の2つの質問がメンバーにされてて読みごたえもある。ファンがモーニング娘。を見るときっていつも綺麗にメイクされて髪の毛も整えられて綺麗な衣装を着て・・・っていうときが殆どじゃないですか。でもそこにたどり着くまでどれだけの苦労があるかっていうそんな一面が窺い知れてインタビューの部分はじっくり読みました。他の人から若い人でも頑張ってるんだからお前も頑張れって言われるのは嫌いだけど自分でこういうインタビューを読んだり見たり聞いたりして刺激を受けるのは自然に受け入れられます。メンバーはみんなモーニング娘。が好きでオーディション受けたと思うけど好きだけでは務まらない世界だから入ってみてそのギャップに苦しんだと思います。でもそれを経験してきたからこそ大舞台で自分を目一杯表現することができ、ファンを掴み、成長していってるのではないでしょうか。


表紙のよっすぃ〜は普通に女性誌のモデルみたい。卒業したらそっち方面の仕事があるかも。
新メンバーの光井愛佳ちゃんは屈託のない笑顔してる。小春ちゃんとは離れて座ってますね。今後の二人の関係に注目。


4〜5頁の見開き見て「頼もしい」と思いましたよ。これならよっすぃ〜が卒業しても十分やっていけるって安心しました。もちろん大きな痛手なのは間違いないです。でも私には上が抜けたら下が育つ伝統が愛佳ちゃんにも繋がってるように見えます。明日のデビュー頑張ってね。


143ページにはメンバーの笑顔が載ってる。
うん、今日もみんな可愛い。(^_^)