ご卒業

新垣里沙さんのブログ
光井愛佳さんのブログ


新垣里沙さん、10年9ヶ月お疲れさまでした。加入当時から比べて歌・ダンス共に格段の成長を遂げ立派な表現者になりました。つらいこともいっぱいあっただろうけどいつも明るく元気でファンを楽しませてくれました。10年間モーニング娘。に居たから集合写真にはしばらく物足りなさを感じるかもしれませんね。


フクちゃんを筆頭に現メンバーはみんなモーニング娘。愛溢れる人ばかり。そしてガキさんも元々ファンからメンバーになった人でした。モーニング娘。を発展させていこうという魂は必ずや後輩達に引き継がれ、期待に応えてくれるでしょう。長い長い間本当にお疲れさまでした。&ありがとうございました。


光井愛佳さん、5年5ヶ月お疲れさまでした。必死の努力の末、未経験で入ってきたとは思えないぐらいの能力を身に付けモーニング娘。のパフォーマンスに大きく貢献してきました。先輩は卒業、後輩が増えて細かいところによく目が行き届くみっつぃの存在がモーニング娘。をまとめる上で重要になったタイミングでの本人も予期せぬケガ。本当に残念です。でも聡明な彼女なら芸能界で新たな場所を開拓し今まで以上の活躍を見せてくれると思います。みっつぃの愛くるしい笑顔、温かな歌声、大好きです。


私がみっつぃのファンから大ファンになった09年1月9日のよろセン。

元気ぃ〜?!今のあいかは元気ぃ??!
ダンスレッスン終わりやでぇ★★ イイ汗、かいたわあ↑↑
今、何してんの?!!
となりにはおねえちゃんがいるぅ?!いてほしいなぁ〜
お母さんに親孝行してる?!
しときやぁ↑↑◆◆ 感謝しいやっっ!!
ってか、ちゃんと滋賀弁しゃべってる?!
どっかの方言になってる?!
いーっぱい、質問があるんやけど、
今のあいかも、伝えまぁ〜す!!
今のあいかはとりあえず、滋賀県が大スキ
高橋さん、新垣さん、亀井さん、道重さん、田中さん、久住さん、ジュンジュン、リンリンが大スキ
モーニング娘。って偉大やで!!◆◆
ほんでもって、おねぇちゃんがスキ(大スキ)
ライオン、ホワイトタイガー、トラにハマッてる!!
めちゃくちゃショートカット(゜∀゜)◆◆
どう?思い出した??
幸せになれよ ほななぁ〜m゛


From15才の愛佳より




祝・卒業!!