リンク元

諸塚香奈実松本紳助
 アイドル好き且つお笑い好きな人が検索したのか。


筑紫哲也+モー娘』
 ニュース好き且つアイドル好きな人が検索したのか。


『クラッシャーバンバンビガロ+ベイダー』
 ビガロが45歳の若さでこの世を去った。”空飛ぶ入れ墨獣”の勇姿が忘れられない。身長は190cmを優に超え、165kgの巨体で側転、ドロップキック、ムーンサルトプレスなどなんでもこなすユーティリティープレーヤーだった。試合運びに抜群の冴えを見せ、北尾光司(現;北尾光覇)のデビュー戦、プロレス初心者のサルマン・ハシミコフらと戦っても試合を成立させた手腕は業界での彼の極めて高い評価を決定づけた。ビガロのファイヤー柄タイツを浅草キッド浅草橋ヤング洋品店時代によく着てたのを思い出す。
 

 心よりご冥福をお祈りします。合掌。