経験

梨華ちゃんよっすぃ〜が出演してる『何日君再来』が好評ですね。一足先に卒業した梨華ちゃん美勇伝で順調にCDをリリースしてコンサートツアーも行なってます。よっすぃ〜は急遽出演が決まった関係で短い稽古時間のまま本番に突入しましたが、なぜかよっすぃ〜は突然大役を任されることが多く、土壇場でも力を発揮できる能力が蓄えられたのが今回の急な出演でも活かされたんじゃないかと思います。ブログを読むと共演者の評判も上々のようです。


名実共にナンバーワン女性グループのモーニング娘。を卒業してもその後順調に仕事が入ってくる保証は全くありません。そんな中で梨華ちゃんが忙しく芸能活動を行い、よっすぃ〜も注目度の高いお芝居で再スタートを切って安心しました。辻さんもモーニング娘。卒業後はW(ダブルユー)で、その後はソロでテレビによく出てました。しかしこれから先5期以降のメンバーは知名度などの点で卒業しても大変と思いますね。里田さんのように上手く転進できれば良いのですがテレビのチャンネルと番組の数は限られてるしなんか特徴か特技がないと難しいでしょう。ハロー!モーニングはそれを発掘する場になっていたので終わったのは残念です。ハロモニ@にその担い手をやってもらいたいのですが今のままなら期待できないですね。


毎回が生のお芝居は、モーニング娘。在籍時数多くのライブを行ってきた人たちの経験を生かせる場所です。今後ハロプロの舞台出演が増えていくかもしれませんね。