雑誌

B.L.T.にモーニング娘。8枚目のアルバム『SEXY 8 BEAT』の収録曲が掲載されてて、その中に『その出会いのために』というよっすぃ〜のソロ曲があります。タイトルからするとバラードのように見える。卒業コンサートで歌われるだろうか。


Kindaiでモーニング娘。℃-uteBerryz工房の特集。どれも綺麗に写ってますね。GiRLPOPが休刊してから心なしか扱いが良くなったような気が。


UP to boyにBerryz工房℃-uteモーニング娘。はニューアルバムかニューシングルをリリースする度に大体出させてもらってるけどBerryz工房℃-uteも大きく掲載されるようになって着実に成長してきてる様子が窺えます。


いやあそれにしても本当にみんな綺麗だし可愛い。よっすぃ〜は相変わらず美人で小春ちゃん光井愛佳ちゃんの変わりようにビックリし、Berryz工房℃-uteはどんどん背が伸びて一部のメンバーは横にも伸びて・・・・って成長期なんだから全然いいんですけどね。極めて健康的なことですよ。梅田えりかちゃん、須藤茉麻ちゃん、熊井友理奈ちゃん、久住小春ちゃん、とか見てるとハロプロも背が高いメンバーが増えてきたなって思います。この子達ならフットサルでも当たり負けしなそう。