カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
あさみさんはジョギングとテレビで見たトヨタカップの試合について。体を鍛えるときって音楽かけながらの方が回数こなせます。あさみさんカントリー娘。辞めてもサッカーへの興味持ち続けフットサルをどこかでやりそうですね。ファイナルステージ見ててもガッタスを辞めてしまうのはもったいないなあと感じました。牧場で鍛えた基礎体力はフットサルに生かされてたと思います。


里田まいさんは北海道の実家に帰省した話。東京では毎日忙しく過ごしてるから家に帰ったときの親のありがたみとかよく分かるんじゃないですか。北海道にフットサルチームを立ち上げてこれからは帰る機会増えるかもしれませんね。


みうなさんもトヨタカップの話。友人と生観戦したとか。あさみさんと見に行けばよかったのに。
ガッタスにいるうちにサッカーについてのこれだけ多くの知識を身に付けたのだから新しい生活でも生かせるといいですね。人の役に立つ仕事をしたいらしい。

アップフロントの事務所?