菅原佳奈枝さんの謎

芸能人ではないため普段何をしているか不明なガッタス菅原佳奈枝さんなんですが、先日地上波初登場したのを機にちょっと調べてみたら結構色んなところの顔出してるのが分かったので自分メモを兼ねてまとめてみました。


・2010年10月31日(http://ameblo.jp/1975-0921/entry-10693241417.html

先週仲良しの長谷川ゆうちゃんとフットサルのミックス大会に参加しました
その時に男の人に接触してしまいました
ガッタスのすがわらかなえちゃんも一緒でめちゃくちゃ上手くて感動しました

マッキーさん。


・2010年12月30日(http://ameblo.jp/8-s2-8/entry-10752118819.html

サル

…じゃなくてー
フットサル
してきたぁー(^^)
ザナのこゆりサン
オミアシのマッキーサン
ガッタスのかなえチャン
ミスマガのさおりチャン

すごいメンバー!


長谷川ゆうさん。


・2010年12月31日(http://ameblo.jp/xanadu10/entry-10754158193.html

で、一昨日は
今年最後のフットサルをマッキー(オミアシ)&すぎ(ミスマガ)&ゆうちゃん(ファンタ)&かなえちゃん(ガッタス)とやって来ました

ザナドゥ小由里さん。


・2011年1月23日(http://f3plus.fleeby.com/?day=20110123

デポルターレのパフォーマンスのゲストにはハロプロメンバーにて構成される
フットサルチームGatasガッタスにて活躍中の菅原佳奈枝さんがパフォーマンスを披露☆



Fリーグ公式戦終了後にパフォーマンス。Yuheiさんと。


・2011年2月12日(http://labola.jp/yuhei/diary/9642080

Fリーグの試合終了後にデポルターレとパフォーマンス。


・2011年2月5日(http://blog.jplayers.jp/jumbo/archive/20110205201145_6457/
セルジオ越後さん主宰のイベント、フットサル那須の様子。


・2011年2月15日(http://f3plus.fleeby.com/?day=20110215

同上。


・2011年6月8日(http://f3plus.fleeby.com/?eid=1587580

WorldFutカップ2011というフットサルイベントの様子。


・2011年6月9日(http://f3plus.fleeby.com/?eid=1587581

同上。


・2011年6月20日http://ameblo.jp/1975-0921/entry-10928838332.html

昨日はホンダカップのミックス大会に参加してきました
大きい大会らしく人がたくさんいた
昨日は東京大会で勝つと関東大会、
また勝つと全国大会らしかったのですが予選敗退
昨日はガッタスのかなえちゃんと元カレッツァのまりえちゃんと一緒でした
2人ともテクニックめちゃ持っててすごい

マッキーさん。


・2011年7月17日(http://f3plus.fleeby.com/?eid=1587587

初のJリーグでのパフォーマンスを明日に控え、ちょっと緊張している佳奈枝ちゃんw


・2011年7月17日(http://labola.jp/yuhei/diary/12306018

17日(日)の朝にチームメイトのWasseとモーニング娘率いるフットサルチーム「ガッタス」のかなえと合流し、車でエコパスタジアムに向かいました!
結構早く到着してしまったので、みんなで掛川城に↓


代々木公園で練習してから行った。


・2011年7月18日(http://ameblo.jp/xanadu10/entry-10957905529.html

土曜日にチャリティー高橋陽一カップがあり、ご覧のメンバーで↓↓
って皆顔………
素っぴんのため背中しか写ってませんが、メンバーは
ゼントのあや&ミスマガのスギ&にしやん&サッカー経験者のゆうちゃん&かなえちゃん……選抜コーチだったモッチーという豪華メンバーで大会に出場しました

ザナドゥ小由里さん。


・2011年7月19日(http://ameblo.jp/8-s2-8/entry-10958380463.html?frm_src=thumb_module

日曜日にもちクリ参加してきたよ!
綾乃サン・かちゃん・ちゃーちゃん・あんちょ・のりチャン
女の子いぱーい。

長谷川ゆうさんのブログ。FANTASISTAでコーチをしていた持田紀与美さんのフットサルクリニックの様子。「かちゃん」がおそらく菅原さんのことと思われ。


あと去年10月からコーチをしているフットサル大宮のスタッフブログ(http://futsal-omiya.cocolog-nifty.com/blog/)に頻繁に書き込みをしています。



菅原さんは2007年ガッタス入団だからスフィアリーグのときはいなかった。それなのに旧スフィアの選手と交流があるのはなんでだろう。人当たりの良い方だから知人をどんどん紹介されて輪が広がっていったのかな。あの卓越したテクニックを早く試合で観たいです。