一昨日のGatas Brilhantes H.P.ファンクラブイベントの様子

デビュー ハロプロらのフットサルチーム“ガッタス”がラストマッチ。℃-ute、アプガメンバーも奮闘[写真12枚]


デイリースポーツ 吉澤ひとみ 本音は当面封印し15日に

美しすぎて眩暈がしてきます(*_*)




FM-NIIGATA斉藤瞳のパーソナリティ通信 ”Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス・ブリリャンチス・エイチピー)”
よっすぃ〜から前日「最後のイベント行ってくるね」のメールが来たそうで。キャプテンは最後の最後までキャプテンだったんです。だからこそみんな付いてきたのだと思います。


矢島舞美さんのブログ ”フットサル”


森咲樹さんのブログ ”福岡公演♪”
古川小夏さんのブログ ”「バモラ!小夏」 ”


南葛シューターズ 藤本つかささんのブログ ”ダブルヘッダー”

ガッタスさんは芸能人女子フットサル界の先頭となって盛り上げて頂きました!
活動休止となってとても残念で寂しいですが、南葛シューターズガッタスさんの想いを背負って、この女子フットサル界を盛り上げていきたいと思います!


南葛シューターズ 長谷川ゆうさんのブログ ”Gatas Brilhantes H.P.へ感謝を込めて。”

あれから11年という長い間ずっと芸能女子フットサル界を引っ張り、そして女子サッカーのメディアでの基盤を作ったガッタスさんは本当に素晴らしいチームだと思います。


元ASAI RED ROSE 三等分みよさんのブログ ”お疲れ様でしたぁー。 ”

冒険王でガッタスさんとの試合中、マッキーが吉澤さんと蹴り足が接触して試合後に見たら脛全体が真っ黒にアザになってて…アイドルってすげーな。。。って思ったけど
吉澤さんの方はもっと大変なことになってたかもね


元ASAI RED ROSE 山口百恵さんのブログ ”フットサルin元町中華街ー ”

フットサル、サッカーを好きになる、やりたいっておもうきっかけを作ったのはGatasさんがやってるから、憧れてっておもってボールに触れた女の子もすごいたくさんいるはず。
そう考えるとすごい偉大なチームが活動休止というのは淋しいです。


元Chakuchaku J.b あぢゃさんのブログ ”Gatas Brilhantes H.P.活動休止ファンイベン ”

本当に色んな事があって、物凄くたくさんのチームが出来て、色んな方々と知り合い、お台場冒険王カップとか、たくさんの大きな大会てま試合をやらせて頂いたり、イベントに参加させて頂いたり、番組やラジオをやらせて頂いたり。。とにかく沢山の経験をさせて頂きました(≧∇≦)
その中でやはり、モー娘。さん率いるGatas Brilhantes H.P.の存在わ大きくて(^^)今回のイベントも300人以上のファンの方々が寒い中、応援に来てくださり盛り上げて頂き本当に感謝です(≧∇≦)


元FANTASISTA 萩原紀子さんのブログ ”青春ですか?そうです。”

きっとGatasがいなかったら
私のFANTASISTAでのフットサル人生はなかったと思います。