カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
あさみさんは予防注射とサッカーの話。予防注射はハロプロライブのリハーサルでみんな集まったとき一斉にやったんだろうな。バックステージとか人いっぱいになるから気をつけないと。


里田まいさんは服とスポーツ観戦について。「ところで、フットサル。最近練習してないんですよねぇ〜淋しい(;_;)」ということなんですがファイナルステージ以降練習してないのでしょうか。でも練習してないってことはしばらくガッタスの試合なさそう?


みうなさんはUFOの目撃談とサッカーの話。みうなちゃん自身が宇宙人みたいな天然ですからね。類は友を呼ぶということか。