カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html
あさみさんはクリスマスと日記のこと。クリスマスは確かにそうですね。子どもの頃はウキウキしてたのにサンタの正体を認識して一旦落ち込んで、そこから大人になるにつれてますます興味がなくなるパターンの典型が私でした^_^; まあ好きな人でもいれば違うんでしょうけど。
あさみさんはこの『カントリー娘。の〜』ブログでサッカーとフットサルのことよく書いてますよね。フットサルを楽しんでるのが伝わってきます。


里田さんは来年1月28日にあさみさんとみうなさんが卒業してから一人で活動する。北海道でチームも持つしそのチームにはアップフロントの後輩の及川夕衣さんがいて引っ張っていく立場にもなります。今年はバラエティ番組に進出するなど新しい仕事が多かった。来年はどんな分野でどんな活躍を見せてくれるか楽しみです。
及川さんはブログを持ってるのでそのうち里田さんの話が出るかもしれない。
http://blog.upf-web.com/oiyui/


みうなさんは明石家サンタのヘビーウォッチャーみたい。面識のある人がテレビ出てるのってどういう感覚なんだろうな。
みうなさんも芸能界引退してもフットサルを続けたい意向のようです。せっかく一生懸命練習して身に付けた体力と技術と知識をどこかで生かして第2の人生を頑張ってほしいです。


カントリー娘。のみなさん、良いお年を(^_^)