2006-12-30から1日間の記事一覧

リンク元

『虻川ブーイング』 弄られキャラにとってはむしろおいしい?

福田花音ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/kanon/ メニューは花音の大好きな モッツァレラとトマトのパスタ なるほど花音ちゃんはモッツァレラとトマトのパスタが好きなのかφ(..)メモメモ

紺野あさ美さんからメッセージ

http://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html 芸能界を引退した人のコメントを元所属事務所が公表するのは異例。問い合わせが多かったのか、あるいは訳の分からない捏造記事が流布するのを防ぐためか。「今後も、メッセージが届いた場合はお…

アロハロ!田中れいな

http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200610000271 ラブハロの亀ちゃんに対抗して?れいなちゃんはアロハロを発売予定。写真集で見せた猫との2ショットは本当に可愛かった。今回は水着が多いのかな。本人の魅力が引き出されてるのであれば私は…

後藤真希オフィシャルブログ

http://blog.gotomaki.net/?day=20061229 なっちとかおりと一緒でした モーニング娘。10年記念隊の仕事でしょうね。ごっちんと小春ちゃんの絡みは新鮮。

カントリー娘。のビバ!フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html あさみさんはクリスマスと日記のこと。クリスマスは確かにそうですね。子どもの頃はウキウキしてたのにサンタの正体を認識して一旦落ち込んで、そこから大人になるにつれてますます興味がなくなるパター…

ハロプロ関西に注目

若干昨日の日記とかぶる部分があるんですがハロプロ関西にちょっと注目しています。ハロプロで地域限定といえば昔のカントリー娘。がすぐ思いつきます。結局途中で東京に活動の拠点を移しましたが『北海道シャララ』などどこか牧歌的な雰囲気形漂う曲をよく…

あの人からのお便り