プロレスリング・ノア中継

秋山準青木篤志vsKENTA、丸藤正道
9月9日のGHCヘビー級戦を控えてる秋山と丸藤の戦いに注目が集まった。青木は新人ながらアマレスの実績が素晴らしく、投げ技の速さに大器の片鱗が見える。試合はKENTA、丸藤がスピードとテクニックを生かした攻めを見せて圧倒する。秋山の反撃も単発に終わってしまう。ヘビーとジュニアの体格差は感じなかった。青木はノーザンライトスープレックス、抱え式バックドロップホールド、飛びつき逆十字などで返すが最後はKENTAのgo 2 sleepに沈んだ。でもKENTA、丸藤は「結構やるな」という表情だった。


三沢光晴小川良成ムシキング・テリーvs田上明志賀賢太郎ムシキング・ジョーカー
テリーとジョーカーの絡みが面白い。ジョーカーは中の人変わったのかと思うほど頑張ってた。小川のチンクラッシャー→三沢のランニングエルボーを切り返した人初めて見た。最後はテリーのヨシタニック。