プロレスリング・ノア中継

GHCヘビー級選手権挑戦者決定トーナメントの井上雅央vs谷口周平。アマレス仕込みのスープレックスで果敢に攻めるが"マサオの"オリャー"ラリアットの連打を浴びて動きが止まったところをアルゼンチンバックブリーカーに捕まってギブアップ負け。それにしても新人相手に16分40秒もかかるなんてひどい。


同じくトーナメントの佐野巧真vs泉田純至。ダイビングフットスタンプからノーザンライトボムとつないで佐野が順当に勝利。準決勝に駒を進めた。


秋山準金丸義信志賀賢太郎vs斎藤彰俊、杉浦貴、川畑輝鎮
志賀がまさかのパンチパーマ!入場する時茶色のサングラスをかけて見た目はその筋の人っぽくなってた。試合はトーナメントに出ている斎藤と川畑が秋山を狙い撃ちする展開になった。最後はパンチになって何かが吹っ切れた様子の志賀が初公開の相手の両腕を極めて丸め込む変形の首固めで川畑に勝利した。


三沢光晴小橋建太永源遥の3人が4月2日の練習中の巨人軍原監督を表敬訪問して旧交を暖めた。


KENTAのメキシコ遠征の模様。KENTA、エル・オリエンタル、石森太二vsシコシス、イステリア、グラン・アパッチェ。なんかロープがゆるゆるなんですけど。。。3本勝負の3本目KENTAがシコシスにブサイクへの膝蹴りを命中させてフォールを奪った。試合後関係者と観客(!)がリングに上がってKENTAの誕生日を祝った。メキシコならではの光景。シコシスが見るたびに巨大化してるのは気のせいか。