2006-04-04から1日間の記事一覧

誕生日

今日は菅谷梨沙子ちゃんの12歳の誕生日。あの白い肌、あのお人形さんのような可愛い顔。まさにアイドルです。Berryz工房の他のメンバーによると甘えん坊らしいけど思いっきりハロプロの先輩に甘えてにょきにょきと一人前のアーティストに成長してほしいと思…

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

飯田圭織さんは占いが好きでケータイの占いサイトを4つか5つ登録してるとか。昔占い雑誌の表紙を飾ったこともありましたね。飯田さんは相槌の「うん」の声が可愛い。 今日かけた曲は村田めぐみさんのリクエストでタンポポで『たんぽぽ』。村田さんが上京す…

予想外の辛さ

昨日坦々麺を食べたら予想外に辛くて苦戦した。

民主党

執行部が総退陣して代表選びが本格化してきたけど民主党ってニュース見てると肩書きで代表、副代表、特別代表、前代表、前副代表、元代表、元副代表って「代表」が付く人がいっぱい居て何がなんだか分からなくなる。

sakusaku

3代目MCの中村優ちゃんが初登場。18歳。169cm。ミスマガジン2005審査員特別賞受賞。 木村カエラちゃんの初登場の時(当時18歳)と比べればはるかにしっかりしてる。カエラちゃんは最初言葉使いが全然なってなくて"タメ口姫"とジゴロウから呼ばれてましたか…

プロレスリング・ノア中継

GHCヘビー級選手権挑戦者決定トーナメントの井上雅央vs谷口周平。アマレス仕込みのスープレックスで果敢に攻めるが"マサオの"オリャー"ラリアットの連打を浴びて動きが止まったところをアルゼンチンバックブリーカーに捕まってギブアップ負け。それにして…

情熱!サッカー☆星人(テレビ朝日;PM11:56〜0:00)

先々週の吉澤さんに続いて藤本美貴さんが登場した。これでガッタスは正副キャプテンが出たことになる。他のスフィアリーグのチームの選手はまだ出たことないからこういう時はやはりモーニング娘。の人気と知名度の高さを感じます。背景が吉澤さんの時と同じ…

Eネ!(テレビ東京;AM2:40〜2:50)

日曜日のこの番組で『リボンの騎士』のことを扱うのを知って見たけど全部娘DOKYU!で一回 放送したのを再編集したものだった。

ON8(オンパチ)(bayfm=78.0MHz;PM8:00〜9:30)

4月12日のゲストでハロプロの誰かがやって来る。このご時勢にはっきりと「オンパチはハロプロ贔屓です。」と言ってくれるのは本当にありがたい。しかもMCは女性の方。楽しみ。

スイートホリック

テレ玉のtsm Rock&Pops V-Clipsで安倍なつみさんの『スイートホリック』のPVを見た。感想は・・・どこを褒めれば良いのかという感じ。カメラは1台だけ、そしてずっと安倍さんの首から上をただ映してるだけで時々横に動いたりする程度でアングルは殆ど同じ…

メインボーカル

この頃のモーニング娘。の曲って昔みたいに「今回はこの人がメイン」っていうのが少なくなった。『涙が止まらない放課後』はつんく♂さんが紺野あさ美さんを意識して曲を作ったと語ってるのでこんこんがメインに間違いないけどそれ以降最新シングル『SEXY BOY…

恋するフットサル

今までの芸能人女子フットサルとスフィアリーグの歴史と大きな試合のダイジェストを中心に初心者にも分かりやすい作りになっていた。放送時間が遅いのが残念だけど関東ローカル?とはいえ地上波での放送は新たなファン獲得に貢献すると思う。この番組から新…

スポットライトガールズ

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/special/spotlight/korenaga2.html スフィアリーグ公式サイトの『スポットライトガールズ』のコーナーが更新されてガッタスの是永美記さんとcarezzaの小島くるみさんのインタビューがUPされた。2ndステージの…