なでしこリーグオールスターゲーム記者会見に吉澤ひとみさん

【J's GOAL】

吉澤ひとみさん:
こんにちは。mocなでしこリーグオフィシャルサポーターの吉澤ひとみです。今日は27日に開催されるオールスター戦の応援ということでお二人(澤選手と大谷選手)と同じデザインのユニフォームを着させて頂いております。EAST、WESTの真ん中ということで色もこんな(紺色)感じです。今回のオールスター戦は日本の女の子たちに沢山の素晴らしいプレーを見て頂きたいなと思うんですけど、選ばれた、本当に素晴らしい選手が集まっての試合なので、私もプレーヤーとして、どんな素晴らしいプレーがでるかすごく期待していますし、応援しているので、是非是非沢山の女の子に見てもらいたいです。そして会場は国立競技場で大きいですし、夏休みということもあるので沢山の方に、国立に駆けつけて沢山試合を楽しんで頂けたらと思います。

ティアラをご覧になった感想は?
吉澤ひとみさん:
4月の開催発表の時は5000万円のティアラだったんですが、その倍もする1億円のティアラを前にして、恐くてつけたくないです。手に渡るのは1チームしかないので価値のあるこのティアラを皆さんにがんばって勝ち取って欲しいなと思います。



スポーツナビ】 1億円のティアラが完成 実物を初公開=なでしこリーグ


スポーツナビ】 酒井、大野ら出場全選手が決定=なでしこ球宴概要発表