2006-08-24から1日間の記事一覧

記者会見

ハロプロメンバーが出席した今年の文化祭の記者会見が昨日行なわれて『ズームインSUPER』と『ラジかるッ』のコメント撮りもあったらしい。流れるかも。

スーパーに梨が並ぶようになってきました。まだ小ぶりだけどおいしいです。梨は子どもの頃から好きで今でもよく食べてました。

ハロプロ唯一の男子の横顔

普通にイケメンだよなあ。(*^_^*)

大日本プロレス中継 大日大戦

『夏だ!デスマッチだ!キ○ガイ祭り』時間無制限一本勝負 佐々木貴、伊東竜二 vs 葛西純、”黒天使”沼澤邪鬼

巨人×横浜(TBA;PM6:55〜8:54)

Berryz工房がちょっとだけ出演。 出たのは2回、合わせて1分ぐらい。世界バレー絡みで呼ばれて試合観戦って感じでした。横浜は9回の佐伯の野手選択*1が致命傷になった。敬遠で一塁埋めて前進守備まで敷いたのにファースト踏んでからホームに返したら意味がな…

THE ポッシボーの日記がスタート

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/ THE ポッシボーとは諸塚香奈実ちゃん、橋本愛奈ちゃん、秋山ゆりかちゃんの3人組。さーてと、メンバー増えていよいよ誰が誰だか分からなくなってきたぞぉ。^_^;

危険なアネキ

http://blog.upf-web.com/konatsu/ 古川小夏ちゃんの日記から。 小夏の持っているタオル,なにか分かりますかぁ(=^▽^=) 7番!!アネキ(是ちゃん)のです!!!! 前から欲しかったのでとっても嬉しくてブログに載せちゃいました♪♪ いつも応援していますヾ(≧∇≦*)…

スフィアリーガーが女子オールスターを観戦 みんなで女子サッカーを応援します!

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060823_2.html mocなでしこリーグのオールスター戦をスフィアリーガーが観戦に訪れるとのこと。誰が行くかは未定。今までサッカーはオフィサルサポーターを務める吉澤ひとみさんが中心に関わってきたけど…

柴田あゆみ 「くじけない心」

73ページから76ページは柴田あゆみさんの特集。 「ひとみんがガッタスを卒業したことは、すごく寂しかったし、私にとっても大きなできごとでした。それまで、二人でいたからがんばれたことも、一人になって弱気になってしまう部分も多少ありました。」 最初…