7月にスフィアリーグがイベントを開催?

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/20060525e.html

ワンセグサービス」対応携帯電話で「恋するフットサル」を視聴してポイントが貯まると、7月に行われる「SPHERE LEAGUEスフィアリーグ)」イベントにて利用できる「バックステージパス」を抽選で10組20名様にプレゼントいたします。

スフィアリーグが7月に何かのイベントをやるみたいです。これが入ったから5thステージが8月になったのかもしれません。でも「イベント」って表記はどうなんだろう。カップ戦のことなのかそれとも単なるファン感謝イベントのようなものなのか。バックステージに入れるのはいいですね。もし選手に会えたりしたら自分ならたぶん気絶します。


ケータイにインターネットに今度はワンセグ時代到来か。情報っていうのはある種麻薬みたいなものでずっと続けてると乗り遅れることに枯渇感を感じるようになる。普段から必要なものだけ手に入れてあとはきっぱり切り捨てる癖をつけておかないとキリがないのに全て追っかけて時間とお金を無駄にすることになりかねない。情報がいっぱい手に入るからといって幸せとは限らない。