つんつべ♂(東京MX 17日)

出演: つんく♂さん、夏焼雅さん
つんつベシャリ場4♂。2月7日の放送でつんく♂さんがBerryz工房のメンバー名を一人ずつ言っていったとき雅ちゃんだけ言い忘れたのを雅ちゃんは見てた。「私ずっといますけどみたいな。ベリーズの新メンバーじゃないのに」「嘘でしょーと思ったんです。びっくりです」。もしつんく♂さんじゃなかったら雅ちゃんにシメられたでしょう。


バックステージパス4期生の垣原綾乃さんの父は元プロレスラーの垣原賢人さん。つんく♂さんは昔、宮迫さん、宮川大輔さんとしょっちゅうプロレスを観に行ってて、打ち上げの席に当時新日本のリングに上がってた垣原選手にも来てもらったりして知り合ったそうです。意外な関係が明らかになりました。垣原賢人さんは現在ミヤマ☆仮面としてクワガタのプロレス『クワレス』を主催して全国を飛び回ってる。


鈴木里歩さんはヤンキーに見られるとか。
つんく 「雅もそういう悩みあると思いますけどどう?」
夏焼  「すごい似てるなと思いました。パッと見たときに私と一緒って思って。ジャンルが」
つんく 「なんでそう見られるんやろな。でも同じヤンキーでも田中れいなとまた雅も違うやんか」
夏焼  「違いますね。れいなちゃんのほうが恐いですよね」
つんく 「いやいやいやどうかな。それは分からへん」