2008-07-23から1日間の記事一覧

リンク元

『冒険王は今年で』 終了。 『後輩のお手本になる』 のは難しい。

ベリキュー!

真野ちゃん; 「直球でいいんだよ」 [ロバート・デ・ニーロ (俳優)] 「まっすぐいけばいいんですね。ベリキュー!」 もし真野ちゃんがメトロラビッツに入ってたら活躍したかな。 四午先生の鑑定による勝負運。 5位熊井・4位須藤(誕生日が同じ3日生まれ) …

元ココナッツ娘。レファさんの近況

外国の方のサイトで元ココナッツ娘。のレファさんの記述がありました。各方面で翻訳したところたぶんこんな感じ。間違ってたらごめんなさい。先に謝っておきます ・6月3日のミセス・ハワイ大会(既婚美人大会?)で優勝(or勝ち抜け)した ・7月25日にネバダ…

A×A(ダブルエー)

テレビ東京の秋元玲奈アナと相内優香アナが進行役の情報番組。シンデレラ the ミュージカルの特集をやってて愛ちゃんとれいなちゃんの記者会見の模様が見れました。 ◇高橋; 「すごい稽古を演じててすごい学ぶこともすごくたくさんあって、本番までにすごく…

復習

冒険王はどうなっちゃうんだろう。スフィアリーグ系のリーグ戦は一部訂正がありながらも日程が全て発表されました。チケット一般発売の今日は確保に奔走したのかな。羨ましいですね。 ガッタスサポーターの私はそういうことに気を寄せることなく普通に帰宅し…

復習