復習

冒険王はどうなっちゃうんだろう。スフィアリーグ系のリーグ戦は一部訂正がありながらも日程が全て発表されました。チケット一般発売の今日は確保に奔走したのかな。羨ましいですね。


ガッタスサポーターの私はそういうことに気を寄せることなく普通に帰宅してパソコン開いてまたガッカリの繰り返しです。あと1週間で8月なのにまだ冒険王でガッタスを見る予定が立たないことになるとは予想してませんでした。
連日炎天下で練習してるはずなのに肌が白いままのよっすぃ〜、話を振られてあたふたする是永さん、意外な才能を見せて驚かせてくれるキッズとエッグ達。また、去年はバーミヤンステージ2ndステージで1年半ぶりとなる感動の優勝を果たしてくれました。


一旦発表されて削除された情報では8月6日に公開練習とファン交流イベントがあって私はここを狙ってます。行なわれればの話ですけどね。鹿児島まで行くのは無理だしなあ。待つしかないか。ハァ