B.B.L.

こんばんわ美勇伝石川梨華です、三好絵梨香です、岡田唯です。さあ今夜もスタートしました。(拍手)


[連休の最後の日はゆっくり遊びたいタイプ?休むタイプ?]
岡田;ゆっくり休むタイプ。
三好;ゆっくり休むタイプ。次の日からに頭を切り替える。
石川;2日ぐらい前から切り替える。休みが終わる前になると体壊す。


石川;夏休みの終わり頃は宿題に追われてた。
岡田;最後の一日でガーッとやってた。


[ハロプロパーティの感想]
石川;毎週土日で3ヶ月ぐらいやってきて腰疲れてきた。
岡田;ちょっとだけ疲れてきた。
三好;ふくらはぎと腰が疲れてきた。


石川;ごっちんのダンスがキレキレだからそれにつられて疲れてきた。
三好;こんなに長い間ツアーやったことなかったから楽しい。



曲 美勇伝『一切合切 あなたに・あげ・る♪』

ビューティフルエナジー。毎回一つのテーマを決めて3人でトークバトルしちゃいます。
[世の中には憲法記念日時の記念日、などいっぱい記念日がありますがみなさんの自分の中の記念日って何かありますか?]
三好;7月13日。小学校5年生の7月13日に歌手になろうと決心した日。私にとってはなくてはならない一日。お父さんからもらったケータイに入れたりしててそれでずっと覚えてる。
石川;5月9日。モーニング娘。を卒業した日。ちなみにこんこんの誕生日でもあります。*1
岡田;8月1日。上京して来た日。上京記念日。


三好;10月2日は初めてこっちに住むために上京して来た日。ホテルだったんだけど北海道だったし家族も多かったし「私はこれからこっちでずっとこっちで一人で暮らしていくんだ。」と思ってホームシックで泣いてた。
岡田;心を豊かにしてもっといい記念日をもっともっと作っていきましょう。



曲 レミオロメン『スタンドバイミー』

ブレイブハート。あなたのお悩みが私達が勇気を持ってお答えします。
[髪の毛が伸びてきて美容院で切ってもらうか自分で切るか悩んでいます]
石川;悩んでいるときは一回自分で切ってみるといい。
三好;北海道にいる時兄弟の髪の毛切ってあげてた。弟はバリカンで。お兄ちゃんが知らない人に切ってもらうのが嫌らしくて、はさみとか全部用意して切ってあげてた。
岡田;前髪自分で切ってた。
石川;一回自分でちょっと切ってみて美容院に行って修正してもらったらいいと思います。

曲 美勇伝『キョウモマッテマス』

[みなさんが好きだった駄菓子は何ですか?]
岡田;きなこ棒。
三好;プラスチックの箱に入ってる竹串で取るイカ
石川;ラーメンのお菓子。

美勇伝情報。
ハロプロ2006ワンダフルハート』
石川;是非みなさん遊びに来てくださいね。


リボンの騎士 ザ・ミュージカル』



さあB.B.L.お相手は石川梨華三好絵梨香岡田唯でした。あなたもこの一週間頑張ってね。また来週バイバーイ。

*1:これは石川さんの勘違い。紺野あさ美さんの誕生日は5月7日。