ハロー!モーニング(テレビ東京版)

最初はターン鳥チキン。出演者は田中れいなちゃんと久住小春ちゃんの二人で固定されてるみたい。他の人がやったらどんな感じになるのか見てみたい気もします。
今週はオープニングのラップがありませんでした。れいなちゃんの「にゃ」が好きだったのにな、「にゃ」が。れいなちゃんは高橋愛ちゃんにおごってもらったことがあるのに小春ちゃんにはおごったことないそうです。


メイン企画は池乃めだか辻本茂雄だいたひかるの3人を迎えてミュージカル『リボンの騎士』を控えたモーニング娘。+ゲストの安倍なつみさん、後藤真希さんが様々なシチュエーションでも対処できるように演技力を学ぼうという『ハロモニ女優魂!!演技力バトル』。『内P』の危機回避バトルみたいなものですかね。

  • よっすぃ〜の隣りでご機嫌の麻琴ちゃん
  • よっすぃ〜のくびれが芸術的な美しさ
  • よっすぃ〜は黒が男らしくて(?)よく似合う
  • こんこんは白が似合うと思う
  • ごっちんはたぶん復帰後初のハロモニ収録だと思われるが元気そうでなにより
  • なっちはこの中に入っても若々しさで負けてない


松浦亜弥ちゃんのプリッツのCM。


『絶叫!コマーシャル。』は那須ハイランドパークで新垣里沙亀井絵里田中れいなのNKTトリオ。まるで『タモリ倶楽部』のようにあちこち行かされて絶叫マシンに乗せられる彼女達に同情を禁じえない。今週クジを引いたのはれいなちゃんでマシンに乗ったんだけどリアクションの言葉が妙にガラ悪かった。ヤンキーキャラの面目躍如。乗り終えたれいなちゃんが最後にひとこと、

あーあ、自分で言っちゃったよ。


再び演技力バトルに戻る。

  • ミキティはミニスカートなのにベンチに座ってるのを真正面から映してた
  • ご褒美を食べられなかったこんこんの切なげな表情


松浦亜弥ちゃんの『午後の紅茶 レモンティー』のCM。


来週は米村でんじろう先生を迎えて科学実験。