ハロモニ(テレビ東京版)

最初はハロモニ。劇場
出演(※登場順);吉澤ひとみ売店のおばちゃん)、藤本美貴(ハト)、辻希美(駅長)、亀井絵里(駅員)、紺野あさ美新垣里沙ハロモニ。幼稚園)、後藤真希(ヘンゼル)、加護亜依(グレーテル)、中澤裕子田中れいな(女性警察官)


吉澤さんと藤本さんの絡みは絶妙。藤本さんは完全にハトのキャラクターを自分のものにしてる。「ここにいるポッポー」「おっとポッポー、フンポッポー」「やめないポッポー」「アッカンベーのベロベロポッポー」「お菓子をくれポッポー」などハト語(?)が可愛い。
辻ちゃんやっぱり細い。亀ちゃんは駅員役を楽しんでる感じ。
幼稚園児役のコンコンとガキさんには「何か買い与えたくなる」衝動にかられる。
後藤さんのヘンゼルと加護ちゃんのグレーテルは初登場。後藤さんは美少年役がほんとよく似合うし加護ちゃんは可愛い女の子役が良く似合う。今回の加護ちゃんはわざとセリフを棒読みしてたんだけどそれが余計に可愛くしてた。
中澤姐さんとれいなのコンビもだいぶ板についてきた。


メイン企画は森三中を迎えての『どすこい!後藤部屋』。今回も盛り上がって面白かったんだけどヘルメットかぶって肉襦袢着るとせっかくの可愛い顔や髪型やネイルなんかが見えなくなってしまい勿体なくなってしまう。できればこういうの着ないゲームに変えてもらいたい。


『絶叫!コマーシャル。』は亀井絵里ちゃんが東武動物公園から。ウサギが回を追うごとにタチが悪くなってきてる。


スタジオライブは松浦亜弥さんの『砂を噛むように・・・NAMIDA』。


ターン鳥チキンバトル』が今週もなかったけどまさか終わったわけじゃないよな。問題募集してたのに。