ハロモニ(テレビ東京版)

メインは第2回ハロモニワールドカップということでサッカーワールドカップ出場国にちなんだクイズをやって正解したチームのみがその国の料理を食べられるというもの。オーバーエージチームは中澤裕子安倍なつみ。アンダー20チームは小川麻琴道重さゆみ田中れいな。ゲストは原口あきまささん。


今回は韓国とチュニジアを舞台にクイズを出した。結局どっちも中澤・安倍チームが勝って料理を食べてしまった。やっぱりこういう勝負事になると初期メンバーは俄然強くなりますね。若いメンバーももっとガツガツ行っていいと思う。ダンス対決は可愛かったな。たった10分であんなに振付を覚えてしまうのはさすがです。


ハロモニ。コント劇場もあった。
出演;ゼベット爺さん(小川麻琴)、ピノキオ(紺野あさ美)、天狗(吉澤ひとみ)、駅前交番勤務(中澤裕子)、駅長(辻希美)、ハロモニ。幼稚園(高橋愛道重さゆみ三好絵梨香)。
よっすぃ〜の天狗が初登場。こんこんの鼻をつけてる紐のほっぺへの食い込み具合がその筋(どの筋?)で大好評らしい。分かる気がする。


メイン企画は第1回の時の方が面白かった。今回は前回ほどでは。
ターン鳥チキンは終了した模様。
絶叫!コマーシャル。も無かったがリニューアル?