お願い!ランキング(テレビ朝日 11日)

安倍なつみさんが出演。
ストライク♪ミュージック に荒牧陽子さん、馬場園梓さんと出てた。荒牧さんと馬場園さんからなっちはデビュー当時の16歳のイメージがあると言われて「みんなそのぐらいで私のイメージ止まってるみたいで。でも30だよーっていう。しっかり大人ですよーっていう(笑)」。


馬場園さんの選曲の紹介文”高校時代初めて異性を意識したテレビに黒パンで登場したこの男!元IWGPヘビー級王者破壊王と言えば…?”になっちポカーンw。故・橋本真也の入場テーマ曲『爆勝宣言』が試合映像*1と共に流れたけどなっちは???。フィニッシュの垂直落下式DDTにはちょっとだけ反応してた。「プロレス見てないよ」「これに対して判定?」と言いやっぱりガターでした。昔ハロモニで新日と絡んだとき橋本選手はいなかったですね。


なっちが感じる男性のセクシーさは「私寝癖とかかもしれない。現場とかでさあ、たまにさあ見えてるところは完璧なのにちょっとこの辺(←頭)が残念な感じで寝癖だったりとかいるじゃない現場で。うわっ残念だけどなんかキュンとしてそこにセクシーさを感じる。うわー直してあげたいみたいな。こっち向きで寝てたんだねーみたいな」。


馬場園さんが紹介した『Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜』のPVにすごい笑顔で「可愛い〜ガキさん」。

*1:『'96 WRESTLING WORLD in 闘強導夢』(96年1月4日)橋本真也 vs 山崎一夫