プロレスリング・ノア中継

小橋&田上vs秋山&天龍。田上火山大噴火で大盛り上がり。最後も最上段からののど輪落としで秋山からフォール。いつもアレぐらいやってくれればいいんですけどね。小橋と天龍のチョップ合戦はやっぱり凄かった。天龍が新兵器のダイビングモンゴリアングーパンチを出せば小橋はこちらも新兵器の倒れこみ式両手袈裟切りチョップで応戦。あそこまでやられたらもう素直に「凄い」という言葉しか出ません。プロレス見ない人でも同じ感想持つと思う。


次は志賀賢太郎選手の復帰戦。相手は同期入門の本田多聞。必殺技の志賀絞めを出したものの最後はその志賀絞めを掛けられ弱ったところをカバーされてフォール負け。体力はまだまだみたいだけど要所で気迫を出すシーンも見られるなど気力は充実してるようだ。体つきも少し筋肉が付いたみたいなので一線に復帰する日も遠くないと思いたい。