2006-09-26から1日間の記事一覧

明日の笑っていいとも!のテレフォンショッキング

あやや来るの!?録らなきゃ。明後日はGAMつながりでミキティ(orモーニング娘。)かあるいはスケバン刑事つながりで梨華ちゃん(or美勇伝)の可能性もある。

リンク元

『大川長三 写真』 大川興業の大川豊総裁の父親。エガちゃんの父は江頭2:45の芸名。 『よっくん。のアーティスト』 よっちゃんなら知ってますが。 『フットサルチーム 山崎商会』 川平慈英さんが所属するチーム。 『ミキティ あやや 仲が良い』 先日の音楽戦…

プロレスリング・ノア中継

田上明、潮崎豪 vs KENTA、柴田勝頼。 癒し系の田上と柴KENはファイトスタイルが正反対。ミスマッチの妙が味わえた。 潮崎は肉に厚みが出てきた。一発が重くなってる。柴KENは得意のキックで潮崎をボコボコに蹴りまくる。田上もやられるがこの日は田上火山が…

マック?マクド?

sakusaku(tvk)見てたらマクドナルドを何と言うかの話になって中村優ちゃん(ミスマガジンチーム。奈良県出身。)が「関西人はマックシェイクのことはシェイクって言うんです。他の人は知らないですけど私はマックとは絶対言わないですよ。でも朝マックは朝…

ちくわ?ちくわぶ?

昨日の晩御飯は涼しくなってきたのでこの秋・冬で初めておでんにした。地域によってコンビニのおでんの具は違うらしいですね。中村優ちゃん(ミスマガジン。奈良県出身。)は東京来るまでちくわぶを知らなかった。あと関西は串もんが多いとか。自分も関東以…

モーニング娘。藤本美貴のドキ♥みきNight

こんこんの話が自然に出てきた。ミキティは仲良かったからなぁ(涙)。元気してるかな。

保田圭さんが交通事故防止呼び掛け

http://www.saitama-np.co.jp/news09/24/20x.html どうもコントっぽく見えてしまうな。圭ちゃんゴメンね。(-_-;)

月刊MelodiX!

安倍なつみさんが出演。新曲『甘すぎた果実』を披露した。ハロモニのスタジオライブより先にこの番組で聞いてしまった。何度か聞くうちに良さが見えてくるジワジワタイプの曲っぽい。甘すぎた果実アーティスト: 安倍なつみ,海老根祐子,古屋真,矢野博康,上野…

モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース

http://hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/index.htm 「モーニング娘。」の第6期メンバー道重さゆみがお送りする30分。17才の彼女が、ういういしい時間をお届けします。もちろんみなさんからのおたよりも募集!お楽しみに! またずいぶん押しの強いタイ…

恋するフットサル

お台場冒険王リーグ決勝大会の模様。 TEAM dreamとFANTASISTAは1対0でFANTASISTA。ゴレイロの橘さんは両手でブロックしたけど落ちたところを押し込まれてしまった。セットプレーは一瞬でボールがゴールネット近くに飛んでくるから防ぐのが難しいですね。 XAN…