2005-09-27から1日間の記事一覧

ハロプロマジカル(5)

♪「フットサルといえば走る」

インボイス西武ドーム

明日の西武ライオンズvsオリックス・バファローズの試合を見てきます。今日と明日の2日間内野自由席と外野席は無料です。

F2(フジテレビ;PM2:05〜3:00)

F2で『ニューハーフに訊くあの人には負けたくないと思う有名人』の9位にモーニング娘。がランクインしてた。これは良いのか悪いのかどう考えたらいいんでしょう。

モーニング娘。コンサートに℃-ute

不評の人の割合の方がやや多いみたい。自分はアリかナシだったらアリです。WWE*1はテレビ中継前に若手に試合をやらせたり、中継後にいわゆるボーナストラックと呼ばれるその日会場に来た人だけが見れる特別試合とかマイクパフォーマンスをやったりするけ…

テレビ番組

『ケータイ刑事 銭形零』(TBS;AM3:02〜3:40)と『GIRL POP FACTORY2005』(フジテレビ;AM2:35〜3:30)が重なっていてどっちを録ろうか悩む。でもGIRL POPは今年はハロプロ勢がいないのか。うーむ…。

ともえちゃんフォークゲリラ

ハロプロからは安倍なつみさんと保田圭さんが出演。 なっちは歌ってるとき本当に楽しそうな表情を見せますね。それが人をひきつける大きな要因になっているのでしょう。そして圭ちゃんははやっぱり歌が上手い。強く歌うところは強めに、弱く歌うところは弱め…

気がついた

バスケットボールの田臥勇太選手と新日本プロレスの中邑真輔選手は顔が似ていることに気がついた。

プロレスリング・ノア中継

小橋&田上vs秋山&天龍。田上火山大噴火で大盛り上がり。最後も最上段からののど輪落としで秋山からフォール。いつもアレぐらいやってくれればいいんですけどね。小橋と天龍のチョップ合戦はやっぱり凄かった。天龍が新兵器のダイビングモンゴリアングー…

内村プロデュース

終わってしまった。この関西芸人全盛の時代にあって関東中堅芸人がグダグダ且つダラダラとした笑いを提供するこの番組は関東人の私にはとても以後居心地が良かったんですが終了してしまいました。これでまたテレビの視聴時間が短くなりました。 『NO PLAN』…

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

[何の秋にしますか?] 斉藤:誕生日が近づく。フットサルでよく怪我をするのでケアの秋。 村田:パソコンの秋。最初申し込んだら3週間かかると言われたが3週間経ったら申し込んだとき住所を間違って記載したことが発覚してさらにまた3週間かかることにな…