2006-03-07から1日間の記事一覧

8万

おかげさまで80000ヒット。いつもお世話になっております。ありがとうございます。

リンク元

『マクロスのリン・ミンメイが歌う』 『後藤真希 破壊』 『ランク王国 踊る 動物』 昨日は不思議なキーワードが多かったな。

銭湯の娘!?

ついにススムがユメにプロポーズした。この二人結婚するのか。

TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

この番組みんな柴田あゆみさんのことを「柴ちゃん」じゃなく「あゆみん」って呼んでる。

ラジかる

メロン記念日が久しぶりのテレビ出演でミュージカルのPRをしたが正味5分もなかった。カメラが上から撮ったとき斉藤さんのナイス谷間がちらっと見えた。

プライド

モーニング娘。コンサートで地元埼玉出身の吉澤ひとみさんが 「モーニング娘。のリーダーであることを誇りに思います。」 「ここにいるみんなを、みんなを、みんなを誇りに思います。」 と言ったみたいですね。こちらこそ自分が応援してる人があなたのような…

フットサルタッグマッチとか

下らないこと思いついた。スフィアリーグの参加チームでタッグを組んで戦うとかどうかなって。ルールは試合中必ず片方のチームの選手が最低一人フィールドに立ってないといけないってこと以外あとは一緒。今だったらガッタス、カレッツァ組対ドリーム、ASAI…

プロレスリング・ノア中継

プロレスファンの方以外興味ないと思うので