2006-05-30から1日間の記事一覧

リンク元

『吉澤ひとみ+スリーサイズ』 これを見て各自推測すること。来週のテストに出します。(嘘)

もしかしてガキさんって美脚?疑惑

F1モナコグランプリ

予選でポールポジションを獲得したミハエル・シューマッハが他のマシンの走行を妨害したとして最後尾スタートになってしまったがそこから脅威の追い上げを見せて5位でフィニッシュした。道幅が狭く抜きづらいモナコのサーキットでこんなに順位を上げるのは凄…

プロレスリング・ノア中継

小橋建太、本田多聞vsバイソン・スミス、”ストリート・ファイター”ジェイソン・ベイツ。 ジェイソン・ベイツは初来日。WLW所属の187cm、115cm。序盤小橋とスミスの絡みでスミスが小橋をハーフネルソン・スープレックスで投げてびっくりした。小橋自身あの…

思い出した

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html 来週のハロモニのゲストがさとう珠緒さんと神取忍さんで、どういう接点があるんだろうと考えていたが98年にフジテレビで放送された『走れ公務員!』ってドラマでこの二人は共演してたのを思い出した。そういえ…

なでしこリーグを見よう!

日曜日に東京MXTVで東京電力女子サッカー部マリーゼ対INACレオネッサの中継をやってました。場所は先日始球式で吉澤ひとみさんもやって来たなでしこリーグの開幕戦が行なわれた西が丘サッカー場で、解説はFANTASISTAの監督の大竹奈美さんでした。つい最近行…

女子サッカーに興味津々