秘密兵器

かつてはソロで歌う人が少なかったハロプロも今は真野恵里菜さん、吉川友さん、北原沙弥香さんなどが続々デビューし珍しい存在でなくなってきた。保田圭さんや能登有沙さんみたいに自分で曲を作る人も出てきましたからね。次は誰がどんな形でデビューするのでしょうか。


私の注目はスマイレージ2期とモーニング娘。10期いずれにも加入しなかった宮本佳林さん。初めて生で観た時その力強い目ヂカラが気になり、以来注目しています。まだ13歳になったばかりなのに妙な落ち着きがあってとにかく存在感がすごい。彼女はグループに入るよりソロのほうが向いてる気がします。事務所も彼女の人気が高いのは承知してるだろうから、どこで仕掛けるかタイミングを計っているのでは。


素質は十分。じっくり寝かせて育成するか、若干不安定なところがあっても経験を積ませるため早めにメジャーデビューさせるのか。2012年中に何か大きな出来事があると予想してます。