2011-12-25から1日間の記事一覧

リンク元

『藤本美貴+子供+性別』 医師によるとなんか付いてるらしいです。

いししばでイブ

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11116224371.html http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11116236371.html 友達になってもう随分経ちますね。

亀井絵里さんからのメッセージ

亀井理那さんのブログ お姉ちゃんが 『たくさんのコメントありがとうございます。素敵な誕生日プレゼントになりました。』 と言っていました

知りたがり!(フジテレビ 23日)

矢口真里さんが出演。 加藤紀子さん「結婚して初めての(クリスマス)ですよね?」→矢口「ちょっとディナーのほうに」→加藤「晩ご飯でしょ」。 エンディングでも伊藤アナに「どんなクリスマスを?」と聞かれて「ディナーのほうに。楽しみです」と答えてた。

レディス4(テレビ東京 23日)

石黒彩さんが出演。 クリスマスが近いことに「今日から(子どもの)テンション高かったんで、やっぱり期待に応えてあげなきゃいけないんで」。 クリスマス用の料理は作る?に「基本的には普段のものをちょっとアレンジしたりとかあとはもうなんでも、要はツ…

おはスタ(テレビ東京 23日)

生田衣梨奈さんが出演。 クリスマス直前ということでおはガールメープルが揃った。 えりぽん 「休みなのに早起きして偉いよ」 えりか 「今日はクリスマスイブのイブ、イブイブだね」 しおり 「今日はウチらおはガールメープルも3人揃ってパーティー気分でい…