スッキリ!!(日本テレビ 28日)

スマイレージがVTR出演。
イベントが行なわれた渋谷タワーレコードから。嶺脇社長、来年もハロプロをどうぞよろしくお願いしますm(__)m


加藤さんへのクイズ。DAWA「今まで沢山のエア○○をやってきたんですけど、今回もまたエア○○をやりたいと思います」と言ってからなにやら怪しいを動きを始めるスマイレージ
正解はDAWA「雪合戦してて雪ダルマにぶつかって倒れて雪が溶けちゃってまた作り直すっていう」→福田「もう飛んで行って飛んで行って投げられて溶けるぞみたいなイメージを壮大にすることがすごい重要なポイントですね」。なるほど・・・ってそんなの分かるかぁ!(^^)