2011-12-30から1日間の記事一覧

平成23年のありがとう

通常更新は今日が最後です。今年も多数のはてなスター、コメント、トラックバックを本当にどうもありがとうございました。頂いたコメントからハロプロの新しい見方に気づかされたことも多々ありました。人に読まれてる事実はブログ運営するうえで楽しさと良…

梅田えりかさんがお正月のポスターに

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-11121639924.html 私、梅田えりか 浅草ROXのデパートをはじめ、その系列の各デパートのお正月ポスターに出させていただいてますっ 街や駅や電車にポスターが貼られてたりしているので、みなさん探して見てねっ 頑張って…

名曲の歌詞に酔うBAR うたバナー(フジテレビ 30日)

嗣永桃子さんが出演。 ミッツ・マングローブさんが『赤いスイートピー』を熱く語ったのを受けて、 嗣永 「いやーなんかこういう話聞くとやっぱ赤いスイートピーとか私やっぱりカバーしたいと思って平成の松田聖子さんとして、でもやっぱ赤いスイートピーじゃ…

ハロプロ!TIME(テレビ東京 30日)

まずは光井TIMEから。ドアップで登場したみっつぃの目はクリッとしててすごく可愛い。 『ピョコピョコ ウルトラ』のPV撮影現場で9期、10期と挨拶を交わした。みっつぃははるなんに「初めての年近い人が来たよー。しかもちゃんと年下」と嬉しそうです。8期オ…