2011-12-28から1日間の記事一覧

誕生日

今日は前田憂佳さん17歳の誕生日。芸能人として迎える最後の誕生日になります。今年は小川紗季さんの卒業に新メンバー加入、そして自身の卒業とスマイレージは激動の一年になりました。愛くるしいルックスに確かな実力で今後のハロプロを牽引していく中心メ…

2011ハンアン納め

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11119667949.html 今夜開かれた原宿カワイイのイベントにHANGRY&ANGRY-fが出演しました。関係者のつぶやきからすると来年も色んな活動がありそうです。また生で観たいなあ。

PON!(日本テレビ 28日)

スマイレージがVTR出演。 もうすぐ卒業のゆうかりん「31日に卒業なのでそれまでスマイレージのメンバーとして頑張りたいと思います」。 メンバーが一人抜けるのってリーダーとしてどうですか?と聞かれてザブングル加藤さんの「悔しいです」のモノマネで返し…

スッキリ!!(日本テレビ 28日)

スマイレージがVTR出演。 イベントが行なわれた渋谷タワーレコードから。嶺脇社長、来年もハロプロをどうぞよろしくお願いしますm(__)m 加藤さんへのクイズ。DAWA「今まで沢山のエア○○をやってきたんですけど、今回もまたエア○○をやりたいと思います」と言っ…

もえ×こん(テレビ東京 26日)

紺野あさ美さんが出演。 植田 「印象に残ってるカウントダウンの思い出とかある?」 紺野 「4〜5年前なんだけど、友達と二人でご飯を食べてて東京タワーの前でカウントダウンをしようって言って二人でタクシーに乗ったの。結局タクシーの中で二人で渋滞で迎…

秘密兵器

かつてはソロで歌う人が少なかったハロプロも今は真野恵里菜さん、吉川友さん、北原沙弥香さんなどが続々デビューし珍しい存在でなくなってきた。保田圭さんや能登有沙さんみたいに自分で曲を作る人も出てきましたからね。次は誰がどんな形でデビューするの…

スマイレージとしては最後の誕生日