2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元

『鳩山幸+宝塚』 愛理ちゃん強ええええ。

【選挙・プロレス】

http://www2.asahi.com/senkyo2009/kaihyo/O06.html 自由民主党の馳浩は比例で当選。それにしても[経歴]が”元プロレスラー”はかわいそう。文部科学副大臣とか色々やってるのに。

ハロプロエッグ デリバリーステーション

行けなかった...orz。休みを取るのが難しかった&体調不良&台風接近で開催か中止か分からなかった、で結局回避となりました。残念。

能登有沙さんのブログ 矢口めぐみさんが観劇

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10331605447.html 29日、出演中の舞台を見にガッタスの矢口めぐみさんが来たとか。のっちはめぐたんって呼んでるんですね。藤咲さん、永井さん、菅原さん、矢口めぐみさんの芸能活動との関わりは多くないからメンバーの舞…

ピラメキーノ(テレビ東京)

吉澤ひとみさんが出演。 前回下ネタを振られたからかやや警戒感が。今日も抜群に美人さんでした。

三井生命イブニングカフェ(文化放送 30日)

吉澤ひとみさんの5週目。 ・ハマッてるものは「動くことが好きなんで走ってます」。 ・シューズを変えたら走りやすくなった。「ランニングシューズってランニングシューズなんだ(と思った)」「ランニングは絶対ランニングシューズでやった方がいい」「絶対…

めちゃめちゃイケてるッ!(フジテレビ 29日)

加護亜依さんが出演。 『幸子の寝室』というコーナーに出ました。豚の幸子の声を岡村さんがやってて、加護ちゃんが今後どんな活動していけばいいかを相談。岡村さん写真集を見てショック受けてた。 岡女の話は懐かしかったです。ザ・テレビジョンの表紙撮影…

アナザースカイ(日本テレビ 28日)

矢口真里さんが出演。 ビールが大好きでこのスタジオでも出演者と乾杯。 ・酔うと絡む。ロケに行くと「ここでビール飲んだらおいしいだろうな」ってずっと思ってる。家ではソファの前に腰掛けてワンピースを読みながらビールを飲むのが最高 ・第2のモーニン…

澤田由梨さん卒業

彼女の魅力に気付くのが遅れたことを後悔しています。6月のガッタス公開練習を見れたのは忘れられない思い出になりました。あの時卒業が決まっていたとしたら最後の最後までいつも通り熱心に練習に取り組みチームへ貢献、サポーターに喜んでもらおうとしたそ…

リンク元

『ヘソ出し職業』 格闘技関係とか。

衆議院議員選挙

投票行って外食するつもりだったけどスーパーに寄ったらアジが1尾88円だったので3枚おろしにしてもらってタタキにした。旨かった旨かった。 選挙結果は民主が圧勝、自民は歴史的大敗で政権交代が実現する見通し。

旅の香り(テレビ朝日)

中澤裕子さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんが出演。 板東さんも加えて4人で熱海旅行。梨華ちゃんとよっすぃ〜が同じ画面に収まってるだけで幸せ。ロープウェーが揺れて怖がる梨華ちゃんによっすぃ〜が「大丈夫?」と声をかけた。 中澤さんとよっすぃ〜はガ…

ロケモネア(TBS 27日)

吉澤ひとみさんが出演。 よっすぃ〜笑いのツボ浅いなあ。大抵真っ先に笑ってた。 よっすぃ〜だけライトが強く当たっていたのかと思うほど肌の白さが際立っている。 象が好きなよっすぃ〜は芸人より象の方をチラチラと。 下ネタにはピクリともせず。ハロプロ…

真野恵里菜さんのブログ

http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/673/0 引退する澤ちゃんに向けて真野ちゃんがメッセージ。音楽ガッタスとエッグを辞めるだけで芸能活動は続けるのではとかすかな希望を持っていたけどDohhh UP!の澤ちゃんの挨拶からすると引退で間違いなさそう…

木村麻美さん!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/481/0 引退後ほとんど情報のなかった元カントリー娘。のあさみ(木村麻美)さんが公の前に姿を現しました。今の時代はブログがあるのでこういう時本当に助かります。写真で元気な姿を見て安心したという方は多…

木村麻美さん!

【プロレス】 お祭りでプロレス観戦

品川区大井どんたく祭りに行ってきた。お祭りはAM11:00に始まってPM2:00からプロレス、PM6:00から盆踊り大会。私が着いたのはPM0:45で、PM1:00から格闘技の試合が5試合。時間があったので出店を見て回ったもののまだ営業してるところは少なかった。夜の盆踊…

勝訴

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00001015-yom-soci 「週刊新潮」の記事で名誉を傷つけられたとして、「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の藤本美貴さんと兄が、新潮社に損害賠償などを求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。 松井英…

まもなくメレンゲ(日本テレビ)

夏が終わるということで川柳を。あややは”あつかった あぁあつかった あつかった”。

Dohhh UP!がガッタス非公開練習に潜入

http://www.dohhhup.com/movie/mbe7KSwtSLM41ezfK01peqkGwUb1X2b6/view.php 久しぶりにガッタスの映像が来ましたね。よっすぃ〜は調子良さそう。梨華ちゃんがミスするとみんな厳しいな(^_^;) 最後の澤ちゃんの挨拶はちゃんと画面を見れませんでした。ハロプ…

誕生日

今日は前田有紀さん30歳の誕生日。何度も彼女のイベントに行ってますが相変わらず綺麗で、大人の魅力がどんどん増してきてとても艶っぽさを感じます。抜群の歌唱力については今さら言うことなし。衣装が着物でもカジュアルでも彼女の歌の世界に引き込まれ「…

自分メモ

来週のFT-Rにごっちん。

きよしとこの夜 夏のスペシャル・リバイバル(NHK)

辻希美さんが出演。 赤いリボンをつけて登場。グッチ裕三さんにリクエストして作ってもらったクリームパスタを食べた。夫婦の家事の分担は気付いたほうがやる。 スタジオライブではベッキーさんとハッピーサマーウェディングを、THE BOOMの『風になりたい』…

美女放談 [第22回](テレビ東京)

小川麻琴さんが下村満子さんと対談した後編。 ミーハーで少女趣味と言う下村さんがコレクションしてる人形を見せると麻琴ちゃんはお返しにコレクションのスポンジボブを見せた。麻琴ちゃんは最近ハマッてるものとしてマイケル・ジャクソンを挙げてムーンウォ…

麻琴ちゃんのムーンウォーク

リンク元

『ラッシャーがゴマキ』 こんばんわ。

クイズなんでもNo.1決定戦(TBS)

辻希美さんが出演。 テーマは家電。アイロンに関する問題のBGMでしょうがない夢追い人の「♪アイロン〜」の部分が流れた。 辻ちゃんは50問中17点でした。ジャパネット高田の高田明社長が60歳以上なのは驚き。

クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ 26日)

里田まいさん、矢口真里さん、辻希美さんが出演。 予選の結果はまいちゃんが13点で12位、矢口さんが12点で13位、辻ちゃんは1点(!)で最下位の18位だった。まいちゃんは帽子とネクタイ、白シャツでやたらセクシーだった。 辻ちゃんが右手を上げると矢口さん…

5期8周年

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=601909659 小川麻琴ちゃんが昨日のブログでデビュー8周年を迎えたことについて書いてます。新人だと思ってた5期ももう8周年。時が経つのは本当に速いです。 愛ちゃんとガキさんは今だ現役のモーニング娘。。こんこんは一…

リンク元

昨日は『さんま御殿』『道重』『ジュンジュン』などのアクセスが非常に多かったです。ありがとうございました 『名倉潤アイドルオーディション』 合宿に行った9人は全員合格。よっすぃ〜のアドバイスは的確だった! 『江戸時代といえば』 時代劇。 『愛ちゃ…