Dohhh UP!がガッタス非公開練習に潜入

http://www.dohhhup.com/movie/mbe7KSwtSLM41ezfK01peqkGwUb1X2b6/view.php
久しぶりにガッタスの映像が来ましたね。よっすぃ〜は調子良さそう。梨華ちゃんがミスするとみんな厳しいな(^_^;)


最後の澤ちゃんの挨拶はちゃんと画面を見れませんでした。ハロプロメンバーはいつもファンを想ってつらくても笑顔を見せてくれるし努めて明るく振る舞ってくれるし、涙を見せるのは専らコンサートとかイベントが無事終わったときの嬉し涙でつらい涙というのはそれこそ卒業するときぐらい。それだけにすごく胸に迫るモノがあります。


澤ちゃんはタオルで口元を押さえながらメンバーへ感謝の言葉を伝えた。タレントとして、フットサルのゴレイロとして大きく成長しこれからが本当に楽しみと思っていたところでの卒業。心優しい澤ちゃんならきっとファンの気持ちをよく分かってると思う。それでも自分の目標に向かうと決めたその決意は決して中途半端なものではないでしょう。大きな拍手で送ってあげたい気持ちです。


http://www.dohhhup.com/movie/bUGL5aUr3774GLzLnksrdIVpEJsT4Nzk/view.php
もう一つの映像は矢島舞美ちゃんと岡井千聖ちゃんも参加してる。舞美ちゃんは1年ぶりに練習に参加したと言ってるけど結構上手い。運動神経はいいからしっかり鍛えれば戦力になると思います。千聖ちゃんも上手い。スピードがあってテクニックがあって面白い存在。


北澤さんの言う通りこの日だけ来て終わってしまうのはもったいない。練習の成果を披露する試合を是非組んでもらいたいです。あとそろそろ合宿なんてどうですかね?