三井生命イブニングカフェ(文化放送 30日)

吉澤ひとみさんの5週目。


・ハマッてるものは「動くことが好きなんで走ってます」。
・シューズを変えたら走りやすくなった。「ランニングシューズってランニングシューズなんだ(と思った)」「ランニングは絶対ランニングシューズでやった方がいい」「絶対足腰の負担が違う」
・長距離は苦手
・ゆで卵好き。1日1個どころじゃない。コンコン割って食べてる。「1日1個じゃなくてもいい。何個食べてもいいって板東英二さんが言ってました」
・ディナーショーはちょっと大人な雰囲気で自分の好きな衣装・構成になってて「遊びに来てもらいたいなと」


よっすぃ〜がリクエストした曲は『ジャストダンス』(レディガガ)でジョギングするときに聴く曲でこれを聴きながらウォーキングしてスイッチを入れるそうです。



短い時間だったけど毎週よっすぃ〜の柔らかい声を聞けて良かったです。楽しいお話ありがとうございました。