木村麻美さん!

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/481/0
引退後ほとんど情報のなかった元カントリー娘。のあさみ(木村麻美)さんが公の前に姿を現しました。今の時代はブログがあるのでこういう時本当に助かります。写真で元気な姿を見て安心したという方は多いのでは。


カントリー娘。みうなさんもブログに出たりガッタスの現場でよく目撃されてて元気なのは知られてます。あとはりんねさん。ん〜ハードル高そう。引退して一般人になってるからまた出てきて欲しいなんて勝手に期待するのも申し訳ない話なんですけどね。情報が全くないのでどうしてるのかなーって。
なにわともあれ久々にあさみさんを見れて良かった。とっても嬉しかったです。