5期8周年

http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=601909659
小川麻琴ちゃんが昨日のブログでデビュー8周年を迎えたことについて書いてます。新人だと思ってた5期ももう8周年。時が経つのは本当に速いです。


愛ちゃんとガキさんは今だ現役のモーニング娘。。こんこんは一度引退したけど復活し、今はフットサル以外にテレビで歌うことも。麻琴ちゃんはニュージーランドに留学、帰国後はテレビや舞台で主演を務めるなど活躍中です。5期4人中2人がモーニング娘。を卒業して一時的に芸能界を離れたものの現在はまた戻ってきてファンに元気な姿を見せてくれています。全員同じ系列の事務所に所属しているため4人だけのイベントの開催が期待できますね。愛ちゃんとガキさんも卒業したらなんかやってくれるかな。


愛ちゃんはモーニング娘。のリーダー、ガキさんはサブリーダー、こんこんは大学生で、麻琴ちゃんはテレビレギュラーをやりつつ舞台女優のキャリアを積んでいる。加入したときはいつも4人で固まっていたという5期が今はそれぞれの道でしっかりとやりたい仕事をこなしてて、成長を喜ぶと共に、絆は変わらずこれからも元気に頑張れるようにと願わずにいられません。ファンとしてこちらこそ麻琴ちゃんや5期メンバーにありがとうとお礼を言いたい気持ちです。