アナザースカイ(日本テレビ 28日)

矢口真里さんが出演。
ビールが大好きでこのスタジオでも出演者と乾杯。


・酔うと絡む。ロケに行くと「ここでビール飲んだらおいしいだろうな」ってずっと思ってる。家ではソファの前に腰掛けてワンピースを読みながらビールを飲むのが最高
・第2のモーニング娘。を作ったのがLOVEマシーン。マネージャーからふるさとより売れなかったら解散だと言われた
・海外には景気のいい時はよく連れてってもらった。ラスベガスでメイクさんが100万円負けた
・絶叫マシーンが好き
・ダンスレッスンの時「矢口は小さいから人の2倍動いてくれ」と言われた。一生懸命やったら「パワフルに動いてるね」と褒められて嬉しかった