アップフロント大忘年会

昨日開かれた事務所の忘年会の様子をメンバーがブログで伝えてくれてます。ハロプロからも多数参加した模様でOGの石黒彩さんも出席した。時々ハロプロの現場に顔を出してるので居てもおかしくはないけど普通に混じって写ってるのでちょっとビックリしました。一部の人は2次会?をしたみたい。


初期モーニング娘。の4ショット、オリジナルのタンポポ美勇伝みきよし、こんみき、まこみき、やぐかのん、つつまの(つつみかよこさん&真野ちゃん)など貴重な顔合わせが実現。過去ハロプロは本当に色んな個性を持った人たちを輩出してきたと感じます。


今年もハロプロは良いニュース、悪いニュース様々な出来事があったけど最後にこんな華やかで仲睦まじい光景を見られて嬉しいです。あとなんか安心しました。
中澤姐さんから入ったばかりのエッグの子まで各自がそれぞれの力を発揮して、しっかり事務所がプロデュースしていけばまた大きなムーブを起こせると信じてます。来年もハロー!プロジェクトを応援します。